2007.08.25-26 原宿スーパーよさこい その4


【本日のオチ】


16:30 更衣室にて

しのぶんさんが荷物を置いた瞬間、カバン内のマニキュアが割れて大惨事に・・・


コンビニで除光液を買ってきて頑張るの図 (「いっそ記念」ということで撮影)


17:15 明治神宮駅にて

例のポスターの前で同じ格好を撮ろうということで・・・


どの箇所か思い出すために最初から踊るお二人



「ココだ!!」


駅員さんに聞いてみたところ、「自分で剥がして持ってく分には構わないよ」とへらを貸され・・・


がしがし



しのぶんさんの職人技で、あともうちょい



とったどー!



同じく、息子さん(@踊り侍)の写真を剥がしていた夫婦と仲良くなり、記念に撮影(笑)



しのぶんさん、みゆさん×2とお別れ



最後の最後まで楽しかったです!(笑)
お疲れ様でした☆



TOPに戻る/ 裏写真ページに戻る/


inserted by FC2 system