2007.11.11 江戸川Myフェスタ

-参加者-

 みゆさん、ひとみん、みおりっち、ぱぱ、歩、タカハシ、しのぶん
 ゆう、たかし、たる、あっき、ぎん、せん、うっちー、まなみ、みほ


集合、着替えはホテルかと思いきや、テント内


そのテントもまだ入れないということで、テント前で練習


【午前の部:南中ソーラン】

あっという間に開会式

総踊り(南中)をやった後、2組目の演舞でボロボロ・・・
はるちゃんも大泣き


水分補給


今日はポッキーの日!


はるちゃんもv


うっちーも!


セクシーはるちゃんv


総踊り(江戸舞 I)


見よう見まねで


よっちょれ

ご機嫌はるちゃんv


ヘイッ! ヘイッ!


午前の部、優勝演舞!

やっぱり蒼はカッコいい!!


午前の部終了

とったどー!(かっぱえびせん@参加賞)


ブルーマリンでお昼ご飯


【午後の部:自由演舞】

今回、みんなで言う部分は・・・
江戸川 Myフェスタ!
えどがわっ えどがわっ
えどがわっ えどがわっ
えどがわっ Myフェスタ!

1回目演舞終了
かけ声、意外とウケていたような・・・(笑)

来年度打ち合わせ&休憩

おつかれ


蒼の自由演舞1回目「絆」の応援

歩さん感涙


再度来年度打ち合わせ
・・・をしていたら、2巡目の1組おわった時点で何故か午後の部表彰式始まってる!!
いまだに謎の事態(^^;


2回目終了

山田家(ジャケット:歩さん、帯:パパ)の協力の即席衣装(笑)


蒼、自由演舞2回目

「翔龍」


カッコよ過ぎ!!


締めの総踊り、蒼とウラジャで大興奮!

興奮しすぎで起こった出来事
・歩さん膝ぶつけて流血
・タカハシちゃんカメラ破壊
・ウラジャで手を繋ぐべく、直前にリーダーの位置を密かにチェックするしのぶんさん(笑)





TOPに戻る/ 裏写真ページに戻る/


inserted by FC2 system